へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

へたくそ総会in松山 

 2008年8月23日(土)に、愛媛県松山市で「第2回へたくそ総会」を開催しました。

 須崎よりハブ太郎と松山に向かいます。途中でMOTOさんと合流、ホテル前でTURUさん、玉ちゃんと合流し、一次会のお店に向かいました。 
 
 17時49分、asoさんに段取りして頂いたお店に到着します。
20080823_soukai-001.jpg
 本当に「へたくそ会」で予約していました。

 asoさん、shigeさん、てんしょうさん、うーたんが来ています。暫くして敏さん、悠遊さんも到着して18時前には11名全員集合となりました。

 一応、隊長が挨拶をします。
20080823_soukai-002.jpg

 みんなと釣りには行くけれど、このような大勢での呑み会は初めてです。美味しい料理とお酒で会話も弾み楽しい時間が過ぎていきました。
20080823_soukai-003.jpg

20080823_soukai-004.jpg

20080823_soukai-005.jpg

 お酒の呑み方にも県民性があるのか、松山の方は上品な呑み方をします。それに比べて高知は・・・ 酷いものです。 

 余りに嬉しくて途中、冷用酒を呑みだした頃から、記憶が??? 何年か振りに綺麗に飛んでしまいました。

 20時34分、一次会場から二次会場に移動、隊長は玉ちゃんにお守りをしてもらっています。
20080823_soukai-008.jpg
 
 二次会場にはasoさん、TURUさんを除く9名が行ったようです。
20080823_soukai-009.jpg

 二時会場では23時過ぎ頃まで???  その後、玉ちゃん、悠遊さん、うーたん、MOTOさん、ハブ太郎、隊長の6名でラーメンを食べにいっていたようです。

 今回の総会では、一次会場を段取りして頂いたasoさん、二次会場の段取りをして頂いた敏さん、大変お世話になりました。

 又、玉ちゃん、shigeさん、てんしょうさん、悠遊さん、うーたん、MOTOさん、TURUさん、ハブ太郎、皆さん、本当に色々とお世話になりました。

 次回は酔い潰れないように注意します。これに懲りずに又、釣りも呑み会でも遊んで下さいね。

 「第3回へたくそ総会」は時期をみて高知市内で開催したいと思います。

 by へたくそ隊長





へたくそ総会 in 松山 

 「第1回 へたくそ総会」は総本山である須崎にて2008年5月24日(土)に緊急に開催しました。

 「第2回 へたくそ総会」は松山にて2008年8月23日(土)に開催することが決定しました。

 現時点での参戦予定者です。(幹事はハブ太郎) 
 
 須崎より、ハブ太郎、終身、隊長の3名
 松山より、asoさん、敏さん、てんしょうさん、shigeさん、悠遊さん、MOTOさん、TURUさん、うーたんの8名で合計11名となっています。
 
 場所は松山市内(場所はまだ未定) 呑み代は呑んだだけとなっています。

 沢山の会員さんの参戦を期待しています。

 しかし、誰か責任持ってハブ太郎のお守りをして下さいね。

 
 
