へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よねちゃん釣果 

20080628yonechan.jpg


よねちゃんの釣果はこちら
よねちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

亀ちゃんのお友達 

亀ちゃんのお友達「鎌ちゃん」は40オーバーのグレ2枚ゲットですわ。


20080629kamachan.jpg
亀ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

大漁~ 

い~ぱい釣れました~。

080629kamechan.jpg
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ヒットルアーと釣果 

土曜日にハマチを釣ったルアーは、これですわ

20080628larusu.jpg


080629nagachan.jpg


By 長ちゃん
長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ホゴ35匹 

081_06_29-ukita.jpg



うーたん
カサゴ爆発35匹!
うーたん  :  trackback 0   :  comment 6  : 

泣きっ面に、交通事故? 

昨日、○ボー記録を更新すべく、行ってきたとです。

ヒクゲタに上がり、フカセでスタートです。
緩い引き潮を際から流していると第1投でアタリ。何と、まさか、いい引きをして40cmグレがヒットです。なんとも、交通事故のようで不運なグレちゃんでした。(^o^)
その後お決まりのバラシ2回で、7時半ごろ潮止まり。ここで、小型グレ追加。
本命の満ち潮が流れ出し気合を入れるも、なかなかアタリを出ません。10時前、30mほど沖でやっとアタリで、43cmのメタボグレゲット。その後も、アタリを捉えることできず、終了。

hikugera2-1.jpg

グレバエでは30~40cmのグレ10枚程度、寝床1番でも40cm級3,4枚、4番はイサギ1枚でした。
お恥ずかしながら、今年初の磯の獲物ですた。(^^;)

hikugeta3-1.jpg


by へたくそM
未分類  :  trackback 0   :  comment 6  : 

魔鯛80UP 

20080621chouka.jpg



詳細はこちらです

テーマ: 釣り・フィッシング

ジャンル: スポーツ

長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4  : 

長ちゃん、懸賞金魔鯛??? 

 2008年6月21日(土)~22日(日)の夜釣りで長ちゃんが懸賞金魔鯛???を釣ったようです。


 結果報告が楽しみです。

 by へたくそ隊長
長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

6月14日(土)は 

 久し振りに竿を持たずにアチコチとパトロールに行っていました。

 まずは佐田岬方面でモイカを釣っている、敏さん、てんしょうさんの所に行ってきました。


 11時過ぎから12時過ぎまで偵察していましたが、その間にウキ入れが5回、取り込み成功が3回でした。
 隊長が到着前までに、てんしょうさんは2200gを1杯、敏さんは㎏弱の食べ頃サイズを2杯釣っていました。

 敏さんの1杯を頂き、その場で刺身にして食べてきました。旨かったです。
06_IMGP5882-2.jpg


 その後、日振島S渡船、船着きに移動します。夜釣り組のパトロールです。

 
 港だけでの話しだけで帰る予定でしたが、ポーターとして乗っていきました。お陰で船中、よねちゃん、長ちゃん、亀吉さんと楽しい会話が出来ました。

 皆さん、釣果報告が無いのですが、とうだったんですか??? ある筋の話しでは大判魔鯛が釣れたとか、バラシたとか聞いていますが・・・

 

未分類  :  trackback 0   :  comment 9  : 

泣き面に、プチ、プチ、プッツン 

2008-0607-0621.jpg
7日、久しぶりに行ったとです。
ササバエの先端で、フカセです。朝一にいいアタリがあるも、下に突っ込まれ2.5号があっさりチモトでプチ(>_<)
その後はサシエも落ちず、エサトリも出てこず。

引き潮になってからは、底の方にエサトリが見え出し、雰囲気は多少良くなります。
11時過ぎ磯際でアタリが連発するも、ハリス1.5号のため、プチの後、プッツンでジエンド。
他船ではグレも顔見せしていたようですが、同船者2名もボーで、ちょビット安心するやら、あきれるやら。

ただいま3連チャン○ボーのへたくそMですらイ。(^^;)2008-0607-1113.jpg


未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

日振14番 

 今日の日振14番は凄い事となりました。怖い事、流されてしまうところでした。




 
 詳しくは「へたくそ隊長」のブログ又はfc2動画をご覧下さい。
未分類  :  trackback 0   :  comment 18  : 

へたくそ隊長 

IMG_4001.jpg

IMG_4002.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg

IMG_4005.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4007.jpg

 へたくそ隊長、4号ハリスを簡単に引き切る、へたくそ者です。

日振情報 

 2008年6月6日(金)の日振の情報。

 ○○番をカゴで攻めるも餌取り沢山で駄目、フカセでは40グレとコッパが沢山釣れたようでした。

 最後に残りの撒き餌を全部撒いた時に80㎝級の魔鯛が2枚浮いてきたようです。居付きになっているようです。今年はそれを夜釣りのフカセで狙いたいと思います。


 by へたくそ隊長

 
お魚情報  :  trackback 0   :  comment 2  : 

達坊 

tatsubou.jpg

 達坊、この後、のぼせて巻き過ぎて、ハリスを引き切りました。

 by へたくそ隊長

長ちゃん 

nagachan.jpg

 長ちゃん、凄腕の釣り師です。(爆)

 
 by へたくそ隊長

にゅーフェイス 




ニューハーフでは御座いません。
彼が「亀吉さん」でつ。

長ちゃんね、この画像で会員紹介よろぴく。

彼曰く清家渡船を縁の下よりササエているらしい・・・

昨夜は、この画像を撮るためダケの用件で日振へ逝っちょりますた。
ニシヨコで竿なんて振っちょりません・・・・・
んーと、いろんな意味でカナリ寒い夜ですた。

【亀吉さんへ】
この画像で異議申立て有る場合、また、とーちゃんやヨコさんも道連れ入会する場合は、なんなりと長ちゃんに御相談しちくらはい。

by.日振よね?
