へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

三崎二名津夜釣り 

 同じ日、三崎二名津に行っていたTURUさん組は

 TURUさんが
  イサギ5枚 中アジ1枚、大メバル1枚、ウマズラハギ3枚

 玉ちゃんが
  イサギ3枚、大メバル、ホゴ、各1枚、ウマズラハギ6枚

 花ちゃんが
  イサギ2枚、魔鯛1枚の釣果だったようです。

 TURUさんの釣果写真です。
080727_081054.jpg
定例会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

日振島夜釣り 

 同じ日、日振島10番に上がった、MOTOさんと隊長は二人で、

 イサギ3枚でした。

 御五島方向からのレーザー攻撃とウネリに参りました。

定例会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

御五神夜釣り2 

同じ日、正統派の悠遊さんは、某場所に上がり二人で、

型揃いのイサギ10数枚!

だったらしい。
悠遊さん  :  trackback 0   :  comment 1  : 

御五神夜釣り 

7/26、御五神、日振、二名津の3箇所に分かれて開催された「へたくそ定例会」で、某会員さんは釣りソッチ除けで日振へレーザー攻撃してきました。

御五神のイサギは美味しいから御五神へ行くと言ったのは、真の目的ではなかった模様。

その証拠に、

二人でイサギたったの2枚!

だったそう。

参考



よねちゃん  :  trackback 0   :  comment 1  : 

7/19 日振夜釣り 

20080719chouka.jpg

日振20番でのフカセの釣果です。

夕方沢山居たゼンゴは、夜になると全く居なくなり、他のお魚の気配もありませんでした。

単にお魚の機嫌が悪かったのか、環境異変がお魚の餌食活動を阻害しているのか・・・。
長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

7月定例会 


 ここ一月間、休み無しで仕事をしていてお花畑に突入寸前になっていました。

 掲示板、ブログ等は毎日確認はしていましたが、書き込む気力の無い辛い日々が続いていました。しかし何とか精神的にも復活しつつあります。

 今週末は台風7号が悪さをしそうなので、じっとしておきます。26日(土)には日振の夜釣り行きを予定しています。

 という事で7月定例会は26日に日振島で開催しませんか???

 by へたくそ隊長
定例会  :  trackback 0   :  comment 0  : 

鵜来のイサギ 

20080713chouka.jpg


わがままTさんと、鵜来へ行ってイサギを釣ってきましたが、鵜来のイサギの産卵は終わっていて、お腹はペッチャンコです。
長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

津島マリン イカダ 

20080708hanachan.jpg

7月8日、津島マリンのイカダで花ちゃんが鯛&イサギを釣ってました。
花ちゃん  :  trackback 0   :  comment 1  : 

三崎トボ夜釣り 

20080705tobo.jpg


わがままTさんが、久し振りに三崎へ単独夜釣りに行ってました。

夕方磯に上がり22時過ぎまで竿を振るもノーヒット。

夜明け前より再びカゴを振ってグレ30cm強、同寸の小鯛1枚だったそうです。

まだ良くないようですが、そろそろ良くなると思います。

へたくそ会 VS ワニ川会 

080705nagachan_chouka.jpg


う~ん、なんともまあ、寂しい結果ですわ。

お魚さんの機嫌が悪いとアタイでも!こんな結果ですわ。(^^;

来週は根絶やしじゃ~。

ちなみに、よねちゃん、悠遊さんの釣果は直接聞いてください。
長ちゃん  :  trackback 0   :  comment 13  : 
