へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

5/24 出撃予告 

20080523taichou.jpg



会のブログを立ち上げました。

以前から使用しているスケジュールは、サーバーの容量がいっぱいで、近い内に使えなくなりますので、今後はこちらをメインに使っていただきたいと思います。

新規記事書き込み時のIDやパスワードは、メールにてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。



ところで、明日5/24(土)は、悪天候が予想されますが、隊長がどうしても日振に行きたいらしいので、雨にも風にもシブキにも負けずにS渡船で二人で行ってきます。

一緒に行きたいという方は拒みませんので、AM4:00までにS渡船へお越しくださいませ。


By 長ちゃん
未分類  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

長ちゃんから「どうしても隊長が行く!言よる」とお誘いをうけましたが、子供が発熱の為、断念しました。隊長はまだ潮行をやり足りないんですね(爆)  頑張ってきてください。

隊長からは、「長ちゃんがどうしても行く!言よる」といわれましたが真相は?(爆) さすがへたくそ会を代表するツワモノです!
2008.05.23 Fri 14:10 : URL : TURU #- : 編集 :

本当の話は今朝、長ちゃんより強制連行の電話がきました。どうしても行きたいようなので死ぬ気で憑いていきます。

本当に付き合い方を考えたいと思います。(爆)
2008.05.23 Fri 14:25 : URL : へたくそ隊長 #- : 編集 :

真相は?

★TURUさん
参加出来なくて残念でしたね。
思ったよりお天気も良く、釣果は別として絶好の釣り日和でした。(^^;

真相のほど? 最近物忘れが酷く忘れました。


★隊長
ええ~! そうやった? 憶えてないですわ。(^^;

で、今更付き合い方を考える必要もないでしょう。
ぼくは、既に考えてますけどねえ。
2008.05.25 Sun 18:31 : URL : 長ちゃん #Ov10KbjY : 編集 :

テンプレートが

凄い事になっていますが、こういうのが長ちゃんの趣味ですか???

本当に付き合い方を考えねば・・・
2008.05.25 Sun 19:37 : URL : へたくそ隊長 #QX39o1GI : 編集 :

テンプレート

う~ん、ぼくの趣味というより他の皆に合わせたつもりなんですけどね。
ま、これは冗談で、実は渋いテンプレートを模索中ですわ。
2008.05.26 Mon 20:29 : URL : 長ちゃん #Ov10KbjY : 編集 :

本当に

長ちゃんが、お花畑に旅立たれたのかと心配していました。
早く何とかして下さいね。

ちなみにカウンターは隊長の趣味です。
2008.05.26 Mon 21:14 : URL : へたくそ隊長 #QX39o1GI : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetakusokai.blog116.fc2.com/tb.php/1-6197d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
