へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6月14日(土)は 

 久し振りに竿を持たずにアチコチとパトロールに行っていました。

 まずは佐田岬方面でモイカを釣っている、敏さん、てんしょうさんの所に行ってきました。


 11時過ぎから12時過ぎまで偵察していましたが、その間にウキ入れが5回、取り込み成功が3回でした。
 隊長が到着前までに、てんしょうさんは2200gを1杯、敏さんは㎏弱の食べ頃サイズを2杯釣っていました。

 敏さんの1杯を頂き、その場で刺身にして食べてきました。旨かったです。
06_IMGP5882-2.jpg


 その後、日振島S渡船、船着きに移動します。夜釣り組のパトロールです。

 
 港だけでの話しだけで帰る予定でしたが、ポーターとして乗っていきました。お陰で船中、よねちゃん、長ちゃん、亀吉さんと楽しい会話が出来ました。

 皆さん、釣果報告が無いのですが、とうだったんですか??? ある筋の話しでは大判魔鯛が釣れたとか、バラシたとか聞いていますが・・・

 

未分類  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

てんしょうさん&敏さんコンビ爆釣ですね。隊長が着いてから食いが上がったんじゃないですか?(笑)隊長の食いも上がったようですが(爆)
夜釣り組の結果は非常に気になります。早くブログ見たいです
2008.06.17 Tue 10:38 : URL : TURU #qscPCuWU : 編集 :

隊長様、土曜日はポーターお疲れ様です。大変楽しかったです。中山組の釣果はフナのお兄ちゃんと魔鯛のお姉ちゃんを1匹といったところでした。詳細はS渡船HPをご覧下さい。
ちなみに月曜日は近くにモイカ釣りに行きましたが撃沈です。モイカ、うらやましいです。食べたいです。

2008.06.18 Wed 21:20 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

亀吉さんお疲れさまでした。S渡船のHP、大判が出たことしか解らなかったです(爆)噂はいろいろ聞きました…そろそろ夜釣り本番ですね
2008.06.19 Thu 11:32 : URL : TURU #qscPCuWU : 編集 :

TURUさん、こんにちはです。人の釣った魚で活躍するのはそろそろ飽きてきましたので、次回こそは頑張りたいと思います。
場所によってはイサキも二桁釣ってる方がいましたので、そろそろ本番かと思われます。追伸、当日の深夜に3番付近よりUFOを想わせるかのような凄まじい光が襲ってきました・・・日振にお越しの際は十分にお気をつけ下さい。
2008.06.19 Thu 20:01 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

ん? 亀吉さんね、多分、その怪しい光攻撃はウータンが犯人でつ。
なんせ彼はピカピカ系が大好きぢゃし、先週は「光の子」ぢゃし・・・
ウワサによると彼の頭部も特別仕様だそうでつ。

んーと、うーたんね、先週のヒカリモノ、いや、サバは非常に旨かった。
今週末もヨロピコでつ。

と、言うコトで土曜の夜は日振であーそぼ?
しかし、天候予報も悪く船頭もヤル毛ないンで心配でつ。
2008.06.19 Thu 20:33 : URL : 日振よね? #2B7Is.6o : 編集 :

亀吉さん、怪しい光はヨネちゃんが花火でもしてたのですかね(笑)
うーたんも凄く極太の蚊取り線香持っていくらしいですし…

よねちゃん、この天気でも出陣ですか?風邪ひかんように気をつけてください!
2008.06.21 Sat 17:57 : URL : TURU #qscPCuWU : 編集 :

昨夜、日振にて長ちゃんが壊れますた。

現段階で、これ以上は禁則事項の為、報告できましぇん。
解禁されれば全て暴露しちゃる。
2008.06.22 Sun 09:22 : URL : 日振よね? #2B7Is.6o : 編集 :

ついに長ちゃんが壊れましたか・・・解禁日を楽しみにしております。
2008.06.22 Sun 19:24 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

よねちゃん、亀ちゃん、公開しました。(^^)
2008.06.22 Sun 19:29 : URL : 長ちゃん #Ov10KbjY : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetakusokai.blog116.fc2.com/tb.php/14-7575b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
