へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

へたくそ総会 in 松山 

 「第1回 へたくそ総会」は総本山である須崎にて2008年5月24日(土)に緊急に開催しました。

 「第2回 へたくそ総会」は松山にて2008年8月23日(土)に開催することが決定しました。

 現時点での参戦予定者です。(幹事はハブ太郎) 
 
 須崎より、ハブ太郎、終身、隊長の3名
 松山より、asoさん、敏さん、てんしょうさん、shigeさん、悠遊さん、MOTOさん、TURUさん、うーたんの8名で合計11名となっています。
 
 場所は松山市内(場所はまだ未定) 呑み代は呑んだだけとなっています。

 沢山の会員さんの参戦を期待しています。

 しかし、誰か責任持ってハブ太郎のお守りをして下さいね。

 
 

コメント

「第2回 へたくそ総会」は松山にて本日、予定通りに開催します。

終身は家庭の事情???で不参戦となりましたが、替わりに玉ちゃんが参戦で11名となりました。

誰が一番酒癖が悪いか楽しみです。
2008.08.23 Sat 09:05 : URL : へたくそ隊長 #QX39o1GI : 編集 :

予想通り、隊長が一番、酒癖が悪かったようです。
2008.08.26 Tue 11:23 : URL : へたくそ隊長 #QX39o1GI : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetakusokai.blog116.fc2.com/tb.php/36-0fc55a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
