へたくそ会ブログ

四国西南部~宇和海~伊予灘まで大物を求めて出撃するメンバーのブログです

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

にゅーフェイス 




ニューハーフでは御座いません。
彼が「亀吉さん」でつ。

長ちゃんね、この画像で会員紹介よろぴく。

彼曰く清家渡船を縁の下よりササエているらしい・・・

昨夜は、この画像を撮るためダケの用件で日振へ逝っちょりますた。
ニシヨコで竿なんて振っちょりません・・・・・
んーと、いろんな意味でカナリ寒い夜ですた。

【亀吉さんへ】
この画像で異議申立て有る場合、また、とーちゃんやヨコさんも道連れ入会する場合は、なんなりと長ちゃんに御相談しちくらはい。

by.日振よね?

コメント

よねちゃん
お魚持った写真よりこっちの写真を使う?
ま、亀ちゃんがOKなら、そうしましょうかね。
んで、土曜は、予定通りの撃沈じゃったわけっすか?
まさか、大バラシなんてやってないですよね?

亀ちゃん
今年初の夜釣りはどないでしたか?
写真を撮られに行っただけって言わないですよね?
2008.06.02 Mon 20:56 : URL : 長ちゃん #Ov10KbjY : 編集 :

長ちゃん。この写真を撮影するためダケによねちゃんと集合しましたのでこちらを採用して下さい。お魚は釣れず清家渡船に釣られてばかりの亀吉という事です。この日は本当に寒かったですよぉ。次回は三人で3番、西バエ辺りがよろしいかにゃ!?
2008.06.02 Mon 22:10 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

長ちゃんね、今の日振は夕方グレおらん。
んでもっち夜はサッバリ何もおらん。
つまり、悲すぃ~、寂すぃ~状態でつ。
オマケに寒すぎで寝られナイと言う、かなりツライ状態ぢにゃぁ。

んでカラ、長ちゃんね、日曜のうーたんアジこぢきを期待しちょったら、よねの手元には届かなんだ。
よく分からんがケーサツに没収されたらすぃ・・・

と、言うコトで今週末の長ちゃんは何処へ?
よねは亀吉さんとモングチで勝負かも?
2008.06.02 Mon 22:36 : URL : 日振よね? #2B7Is.6o : 編集 :

よねちゃん。モングチには大好物のガシラが盛りだくさんですよ。穴釣りで狙ってるとイシダイも飛びついてきます。生憎、亀吉は今週は行けそうにありません。寒~い夜は苦手なので早くカンカン照りにならないかなぁ。
2008.06.04 Wed 21:42 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

亀吉さん、へたくそ会入会と魔鯛懸賞金エントリー、有難うございます。
今年は日振の夜釣りを徹底的に攻める予定なので、宜しくお願いしますね。
2008.06.05 Thu 18:54 : URL : へたくそ隊長 #QX39o1GI : 編集 :

隊長様。こちらこそヨロシクお願いしますです。大魔鯛の極意をいろいろとご教授頂けたら幸いでございます。あんなおっきなお魚を僕ちんも仕留め鯛!!
2008.06.07 Sat 15:16 : URL : 亀吉 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hetakusokai.blog116.fc2.com/tb.php/7-ac22bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
